検索
玉城ティナさんが出演する「マジョリカ マジョルカ」の2017年春のビジュアル
1 / 3

玉城ティナさんが出演する「マジョリカ マジョルカ」の2017年春のビジュアル

玉城ティナ:「マジョリカ マジョルカ」新モデルに

 モデルで女優の玉城ティナさんが、2月21日から、資生堂のメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」のモデルを務めることが、分かった。同ブランドが「大好き」という玉城さんは「本当にうれしいです」と大喜びしている。玉城さんがモデルを務める今年春のビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 玉城さんは同ブランドについて「パッケージも全部可愛いし、女の子の好きなエッセンスが全部詰まっているすごくすてきなブランドだと思います」と語り「私も可愛いものが大好きなので、マジョリカファンの女の子たちと一緒にもっと、これから新しい可愛い自分を見つけていきたい」と意気込んでいる。

 玉城さんの起用は、玉城さんが出演し、2016年11月に公開された同ブランドの動画「魔法のピタゴラメーク」が、公開から3日間で再生回数が120万回を突破したことがきっかけという。

 同ブランドの春のテーマは「開花」。「この春、#マジョリカデビューしてみる?」をキャッチコピーに展開する。公開された新たなビジュアルイメージは、ボタニカル柄の服を着た玉城さんが紫、黄、白の花をバックにした鮮やかなカットとなっている。撮影後、玉城さんはうれしそうな表情で、撮影で使った花を花束にして持ち帰ったという。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事