検索
映画「PARKS パークス」完成披露試写会に登場した永野芽郁さん(右)と橋本愛さん
1 / 10

映画「PARKS パークス」完成披露試写会に登場した永野芽郁さん(右)と橋本愛さん

永野芽郁:橋本愛と“透け”ブラウスファッション披露

 女優の永野芽郁さんが4日、東京都内で行われた映画「PARKS パークス」(瀬田なつき監督)の完成披露試写会に主演の橋本愛さんと登場。永野さんは、ふんわりとしたボリュームたっぷりの袖が特徴的な花柄シースルーブラウスに、ハイウエストの青のロングスカートを合わせた流行の着こなしで、耳元には大振りのビーズのイヤーアクセサリー、口元には赤リップを合わせていた。

 また、橋本さんは、赤い花柄があしらわれた半袖のシースルーブラウスに、白のキャミソールとデニムのワイドパンツを合わせ、セクシーなデニムファッションを披露していた。

 「PARKS パークス」は、開園100周年を迎える井の頭恩賜公園の公式事業企画で製作。吉祥寺に住む大学生・純(橋本さん)が、高校生のハル(永野さん)とともにハルの亡くなった父の昔の恋人・佐知子を探すことになり、佐知子の孫のトキオ(染谷将太さん)と出会い、父と佐知子が歌っているオープンリールを発見。途切れている歌を3人で完成させようと決意する……という物語。22日から全国で順次公開。

 イベントには染谷さん、音楽監修を務めたトクマルシューゴさん、瀬田監督も登場した。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る