検索
映画「アリーキャット」のプレミア上映会に登場した市川由衣さん
1 / 6

映画「アリーキャット」のプレミア上映会に登場した市川由衣さん

市川由衣:真っ赤な総レースの“透け感”トップス×濃紺スカート

 女優の市川由衣さんが23日、東京都内で行われた映画「アリーキャット」(榊英雄監督、7月15日公開)のプレミア上映会に登場。市川さんは真っ赤なフレンチスリーブの総レーストップスと濃紺のスカートというファッション。“透け感”のあるトップスをスカートにインし、足元にはストラップ付きの黒のヒールサンダルを合わせていた。

 映画は、俳優の窪塚洋介さんと人気ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」の降谷建志さんのダブル主演。後遺症を抱える元ボクサーで、今は警備員のバイトで食いぶちをつなく“マル”こと朝秀晃を窪塚さん、保健所で保護ネコを引き取った際にマルと出会う“リリィ”こと梅津郁巳を降谷さんが演じ、ひょんなことからバディとなった男二人が、一人の女を守るために奮闘する再生の物語。市川さんはシングルマザーとしてひたむきに生きるヒロイン役で出演している。

 舞台あいさつには市川さん、窪塚さん、降谷さん、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが登場。冒頭のあいさつで窪塚さんと降谷さんがそれぞれ自分たちのことを「ジャッキー・チェンです」「サモ・ハン・キンポーです」と自己紹介すると、市川さんは「マイケル・ホイです」と二人に“乗っかり”、その後の品川さんを困らせていた。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る