検索
市川由衣さん
1 / 1

市川由衣さん

市川由衣:第2子男児出産 夫は「TEAM NACS」戸次重幸 コロナ禍で妊娠発表せず

 女優の市川由衣さんが第2子となる男児を出産したことが9月10日、明らかになった。市川さんは同日、自身のインスタグラムで「先日第2子となる元気な男の子を出産いたしました。母子共に健康です」と発表。「無事に生まれて来てくれたかけがえのない我が子に感謝し、責任を持って育ててまいります」と感謝と決意の言葉をつづっている。

いま、推されてます

 市川さんは「コロナ禍という先の見えない不安もあり、妊娠のご報告は控えておりました。理解し、サポートしてくださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます」とし、「一日も早く妊婦さんが安心して妊娠期を過ごせる世界になることを願うばかりです」とつづっている。

 夫は、俳優の大泉洋さんも所属する演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」のメンバーで、俳優の戸次重幸さん。2人は2015年9月に結婚。2016年9月に第1子となる男児が誕生した。

 戸次さんは所属事務所の公式サイトに「この度、我が家に第2子となる男児が誕生いたしました。産後は母子共に健康で、安堵(あんど)する日々です」と報告。「この大変な状況の中で、こんな私を2児の父親にしてくれた妻に多大なる感謝と尊敬の念を抱くとともに、より一層の活躍により家族を守っていかねばならぬという新たな決意を抱いております」とつづっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事