検索
連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」の完成披露試写会に登場した新川優愛さん
1 / 10

連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」の完成披露試写会に登場した新川優愛さん

新川優愛:涼しげなシースルーワンピでキュートコーデ

 モデルで女優の新川優愛さんが3日、東京都内で行われた伊藤淳史さん主演の連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」(読売テレビ・日本テレビ)の完成披露試写会に登場した。新川さんは、デコルテと肩の部分などがシースルーになったひざ丈の白いワンピースにベージュのシューズを合わせたキュートなコーディネートだった。

いま、推されてます

 試写会には、新川さん、主演の伊藤さんのほか、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさん、企画を担当する放送作家の鈴木おさむさんも出席した。

 ドラマは、鈴木さんが企画した1話完結のSFヒューマンドラマ。脳内が“スマホ”のようになってしまい、「他人のメッセージ(=秘密)を見ることができる」能力まで持った主人公の折茂圭太(伊藤さん)がさまざまな局面で人助けのようなことをして成長していく……というストーリー。新川さんは圭太と同じアパレル会社で働く契約パタンナーの石野柳子(りゅうこ)を演じる。6日から毎週木曜午後11時59分に放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事