検索
サガシキの新事業「Social Print Cloud」の発表会に登場した泉里香さん
1 / 13

サガシキの新事業「Social Print Cloud」の発表会に登場した泉里香さん

泉里香:レース×プリーツの白ワンピ姿でエレガントに スマホで写真を撮るコツも語る

 モデルの泉里香さんが3日、東京都内で行われた総合パッケージメーカー「サガシキ」の新事業「Social Print Cloud」の発表会に出席した。襟元にリボンをあしらい、トップスにレースをふんだんに使ったノースリーブの白いプリーツワンピースに、ビジューの付いた黒いオープントゥパンプスというエレガントな装いだった。

いま、推されてます

 「Social Print Cloud」はSNSなどを利用した新事業であることから、スマートフォンで写真を撮るコツを聞かれた泉さんは「撮りたいものを大きめに撮って、加工で色を鮮やかにすることが多いです。写真を見て、ちょっとでもハッピーになってもらえたらいいなと思って、暖色を強くしてアップすることが多いです」と話していた。

 発表会では、Instagramにハッシュタグをつけて写真を投稿すると、そのままプリントができる「Instant Print」などのサービスが紹介された。サッカー元日本代表の武田修宏さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事