検索
シャープの新型スマートフォン「AQUOS R」の新CM発表会に登場した柴咲コウさん
1 / 21

シャープの新型スマートフォン「AQUOS R」の新CM発表会に登場した柴咲コウさん

柴咲コウ:ヌーディーカラーのロングワンピにゴージャスな胸飾りでエレガントさを演出

 女優の柴咲コウさんが4日、東京都内で行われたシャープの新型スマートフォン「AQUOS R」の新CM発表会に登場した。柴咲さんは、デコルテが開いたヌーディーカラーのロングワンピース、ゴールドストラップが印象的なベージュのサンダルというコーディネートで、さらに、ワンピースの胸元に付いたゴージャスな胸飾りと長めのピアスでエレガントさをプラスしていた。

いま、推されてます

 発表会では柴咲さんが出演する新CM「階段」編、「夜の街」編、「AQUOS R 登場」編がお披露目された。スマートフォンが7日から発売、CMも同日放送を開始することから、柴咲さんは七夕にちなんで短冊に「柴咲農園を作る!!」と書き、会場内に設置されたささに願いを込めてつるした。

 柴咲さんは願い事について「ものを作る、生み出すことは素晴らしいことだと思います。一人の人間としてなくてはならないのが食べること。それを作り出せたら素晴らしい。心が豊かになれそう。小さな家庭菜園から大きくできたら(いろいろな人に)お裾分け程度にふるまえたら」と楽しそうに語った。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事