検索

いま、推されてます

ミランダ・カー:エプロン姿で手料理作る 日本のファンとの交流に笑顔も

 来日したスーパーモデルのミランダ・カーさんが10日、東京都内で行われた食品メーカー「マルコメ」のクッキングイベントに登場した。ピンク地にたくさんの星とフリルが付いたキュートなファッションに、エプロンを着けたカーさんは、集まった女性60人の前で「ヘルシー豆腐ステーキ」を作った。イベント後には観客と記念撮影を行い、「(日本のファンに)久々に会うことができて、とてもうれしい」と笑顔を見せた。

 これまで同社のCMなどに出演していたカーさんは今回、初めて同社とのコラボ商品を開発。8月下旬に有機みそを粉末化した、だし入りのみそ「オーガニックみそパウダー」の「野菜だし」と「かつお昆布だし」を発売する。

 この日、カーさんが作った「ヘルシー豆腐ステーキ」は香ばしくソテーした豆腐に同パウダーをかけたもの。またカーさんは、クッキングイベントの前にコラボ商品の発表会にも登場し、同パウダーを使ってルッコラとミニトマトに湯を注いで作る色鮮やかな「サラダみそ汁」と、野菜とナッツに鶏むね肉を合わせてオリーブオイルと同パウダーで味を調えた「ブランチサラダ」を作っていた。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事