検索
美容誌「&ROSY」9月号に掲載された壇蜜さんのビジュアル
1 / 7

美容誌「&ROSY」9月号に掲載された壇蜜さんのビジュアル

壇蜜:女性に嫌われない理由は「膝から下が短いから」? 美容誌で色気や品格を語る

 タレントの壇蜜さんが、このほど発売された30~40代の女性向け美容誌「&ROSYアンドロージー)」(宝島社)9月号の連載企画「美女と品格」に登場。インタビューで女性の色気や品格について語っているほか、自身が女性に嫌われない理由について「きっと膝から下の長さが短いからじゃないですかね」と語っている。

いま、推されてます

 壇蜜さんは、自身について「(膝下が短くて)やぼったさが見えることで、演出も見える。でも、ホステスをしていた経験が裏付けになって、うそっぽくはない」といい、「そんな二面性に、色気を“仮装”してると思われたんじゃないかな」と女性に嫌われない理由を分析している。また色気と知性を「“同居”させている」という考え方や、普段とは一味違ったキュートなデニムパンツ姿も披露している。

 同号は、美容成分入りのマスカラ「アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーマスカラ(ブラック)」と、ライフスタイルブランド「ヴェルニカ.」のポーチ「エコレザー美人マルチポーチ」が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事