検索
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」による柏木由紀さんのビジュアル
1 / 2

ウェブマガジン「VOGUE GIRL」による柏木由紀さんのビジュアル

AKB48柏木由紀:ボブへアで強くカッコいい女性に 「無難なストレートロングで若作りしてた」

 肩下まであったロングヘアを約25センチカットしたアイドルグループ「AKB48」のメンバー、柏木由紀さんのインタビューとビジュアルがこのほど、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)で公開された。可愛らしいアイドル路線から一転、強くカッコいい女性に“変身”したビジュアルや、ヘアスタイルやファッション、メーク、理想の女性像などについてのインタビューが掲載されている。

いま、推されてます

 インタビューで柏木さんは「デビューから11年、今までずっとロングヘアをキープしていた理由」を聞かれると、「アイドルとしてグループになじむため」といい、「特に3年くらい前からは周りが10代のメンバーばかりになってきて、無難なストレートのロングで髪色も周りから浮かない色に染めたりと、若作りをしていました」と明かしている。

 柏木さんは、同ウェブマガジンの企画で「大人でモードにイメージチェンジするプロジェクト」に挑戦。7月20日に髪をカットし、その様子を同ウェブマガジンのインスタグラムからライブ配信したことが話題になった。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事