検索
ラジオ番組「オールナイトニッポンGOLD」に初出演する工藤静香さん
1 / 1

ラジオ番組「オールナイトニッポンGOLD」に初出演する工藤静香さん

工藤静香:オールナイトニッポン初出演 生放送でソロ活動30年を振り返る

 歌手の工藤静香さんが、ニッポン放送の人気ラジオ番組「オールナイトニッポンGOLD」の25日の生放送でパーソナリティーを務めることが8日、明らかになった。工藤さんが、31日にソロデビュー30周年を迎えることを記念した番組で、ゲストとしてお笑いタレントの土田晃之さんが出演。工藤さんが同番組のパーソナリティーを担当するのは初めてで、同局での冠番組は、2005年2月24日に放送された「工藤静香のミルクがお好き」以来、約12年半ぶりとなる。

いま、推されてます

 番組では、歌手、女優、画家として活動してきた工藤さんの30年間を振り返るほか、「アーティストとして大切にするもの」などを生放送で語っていく。また、30日に発売されるオリジナルアルバム「凛」について、収録曲にまつわるエピソードを交えながら紹介する。

 工藤さんは「オールナイトニッポンのお話をいただいて光栄に思っております。戸惑いましたが、土田晃之さんとご一緒させていただけるので、楽しい放送をお届けできればと思います」とコメント。土田さんは「工藤静香さんと夜の生放送なので、ぶっちゃけた話から、昔の思い出話などしたいですね」と期待を寄せている。また、土田さんがパーソナリティーを務める同局のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」の27日放送分に、工藤さんがゲスト出演することも発表された。

 「工藤静香のオールナイトニッポンGOLD」は、25日午後10時~深夜0時に生放送。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事