「シャウエッセンの日記念 パリッと!パーティーレシピ発表イベント」に出席した関根麻里さん
タレントの関根麻里さんが8日、東京都内で行われた日本ハム「シャウエッセンの日記念 パリッと!パーティーレシピ発表イベント」に出席。関根さんは、袖が広がった赤のカットソーに、チェックのロングフレアスカートというキュートなファッションで、黒の太いサッシュベルトでウエストを締め、黒のウエッジサンダルで夏らしさをプラスしていた。
あなたにおすすめ
宮崎あおい:10年後、50歳になっても「人生を楽しみ続けられたら」
この日のイベントには、タレントのぺこさんとりゅうちぇるさん夫妻、お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之さんも出席した。
あなたにおすすめ
宮崎あおい:10年後、50歳になっても「人生を楽しみ続けられたら」