検索
AKB48グループ公認ファッションブランド「UNEEDNOW」のポップアップストア ラフォーレ原宿店のオープニングイベントに登場した(左から)入山杏奈さん、加藤玲奈さん、宮脇咲良さん
1 / 13

AKB48グループ公認ファッションブランド「UNEEDNOW」のポップアップストア ラフォーレ原宿店のオープニングイベントに登場した(左から)入山杏奈さん、加藤玲奈さん、宮脇咲良さん

宮脇咲良:脚に自信ないけど…黒スキニー姿で登場 加藤玲奈、入山杏奈とキュートなTシャツコーデ

 「AKB48」の入山杏奈さん、加藤玲奈さん、「HKT48」兼AKB48の宮脇咲良さんが23日、東京・ラフォーレ原宿で行われた、AKB48グループ公認ファッションブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」のポップアップストアのオープニングイベントに登場。同ブランドのモデルも務める3人は、同ブランドとのコラボアイテムである「FILA」のロゴ入りTシャツと「Something」のパンツを合わせたキュートなコーディネートを披露した。

 今回のポップアップストアは、今春からスタートした同ブランド初のリアル店舗。3人が着用したFILAのTシャツ、Somethingのデニムはいずれも同ブランドとのコラボアイテム。加藤さんは、「女性らしいシルエットで私は気に入っている」というウォッシュのかかったデニムパンツに、ブラックのFILAのTシャツをイン。足元はイエローのサンダルを合わせ、胸元にはパールのネックレス、ネイルはビビッドなピンクで、リップも鮮やかな赤で彩っていた。

 「Somethingのスキニーがポイント」という宮脇さんは、ブラックのスキニーパンツにピンクのTシャツを合わせ、「私は脚に自信がないので普段はスキニーなどははかないのですが、このスキニーはとても脚をきれいに見せてくれるシルエットなので、これからもどんどんはいていこうと思っています。また、私は咲良(さくら)という名前なのでTシャツはサクラ色(ピンク)を選んでみました 」と笑顔でコメントした。

 入山さんは、白のロゴTシャツをストレートデニムにインしたコーディネート。デニムは「日本製でメードインジャパンならではの丁寧な加工感がとても気に入っています」と語り、トップスについても「ニックネームの『あんにん』から杏仁豆腐にちなんで……の白色を選びました。うそです(笑い)」とジョークを交えつつ、「バックプリントの花柄と人気のFILAロゴがお気に入りです! 」と語っていた。

 「UNEEDNOW」ポップアップストアラフォーレ原宿店は、FILA、Everlast、Somethingとのコラボアイテムを含む同ブランドの商品を取りそろえ、ラフォーレ原宿1階エントランススペースに9月6日までの期間限定で出店中。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る