検索
映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」の初日舞台あいさつに登場した岩田剛典さん
1 / 14

映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」の初日舞台あいさつに登場した岩田剛典さん

今週のイケメン:三代目JSB岩田剛典がNAOTOとの共演振り返る 劇団EXILE鈴木伸之は窪田正孝に公開告白 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(8月16~23日)はダンス・ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」と「EXILE」に所属する岩田剛典さんと「劇団EXILE」の鈴木伸之さんが、出演する映画のイベントに登場した話題などが注目された。

いま、推されてます

 岩田さんは19日、東京都内で行われた映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」の初日舞台あいさつに共演者らと登場。NAOTOさんとのバトルシーンについて「普段、同じグループで一緒に踊っているNAOTOさんが目の前にいて『なんて顔しているんですか?』って思いながら(の演技)で、照れくさかったですね」と振り返った。

 一方、NAOTOさんが、岩田さんについて「声が低すぎて(せりふが)聞こえてこないんですよ。すきま風よりもちっちゃい」とからかうと、岩田さんも「オレもそうでしたよ。“読心術”でした」と笑顔を見せていた。

 「HiGH&LOW」は、「EXILE TRIBE」によるドラマや映画、SNS、配信、マンガ、オリジナルベストアルバム、ライブなどが連動したエンターテインメントプロジェクト。劇場版最新作「END OF SKY」は、悪名高きスカウト集団「DOUBT」のリーダー・林蘭丸(中村蒼さん)が帰還し、監獄で知り合ったジェシー(NAOTOさん)を筆頭とする武闘派集団「プリズンギャング」の手を借りて、SWORD地区の支配をもくろむ……というストーリー。続編「HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION」は11月11日に公開される。

 鈴木さんは18日、東京都内で行われた映画「東京喰種 トーキョーグール」(萩原健太郎監督)の公開記念舞台あいさつに窪田正孝さんと登場。2人は、これまで各地で舞台あいさつを行ってきたといい、鈴木さんは「(回数を重ねるうちに)窪田さんのこと好きになっちゃった」と“公開告白”。さらに「役者としても尊敬しているし、違う現場でお会いしてもすてきな先輩」とべた褒めすると、窪田さんは「いやいや……何をおっしゃいますやら」と照れ笑いを浮かべていた。

 同作は、人肉を食らう怪人・喰種(グール)をテーマにした石田スイさんの人気マンガが原作。喰種が人間と同じように暮らしている東京が舞台で、事故で移植手術を受け、半喰種となった、さえない大学生の金木研(カネキ、窪田さん)が、自分が喰種化したことに苦悩し、やがて、喰種を駆逐しようとする人間側の捜査官・CCGとの厳しい戦いが始まり……というストーリー。鈴木さんはCCGの亜門鋼太朗役で出演している。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事