検索
「第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」でスペシャルライブを行い熱唱する菅田将暉さん
1 / 5

「第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」でスペシャルライブを行い熱唱する菅田将暉さん

菅田将暉:ガールズイベント初ライブ TGCで熱唱し女性客ら“悲鳴”

 俳優の菅田将暉さんが2日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開かれた大型ファッションイベント「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション(TGC) 2017 AUTUMN/WINTER」に出演し、ガールズイベントで初のライブを行った。

いま、推されてます

 シークレットアーティストとして菅田さんが登場すると、女性客で埋まった会場は悲鳴のような大歓声に包まれた。黒のスーツをラフに着こなした菅田さんはデビュー曲「見たこともない景色」と8月30日にリリースしたばかりの新曲「呼吸」の2曲を熱唱した。

 マイクを片手に「見たこともない景色」を歌いながらランウエーを歩いた菅田さんは「俳優をやらせてもらってます菅田将暉です。24歳です。なんとかメシ食ってくために頑張ってます」と自己紹介。会場からの大歓声を受けて「すごい、すごい」と感激した様子。「ありがたいことにシークレットゲストで呼んでもらったんですけど、思い切り黒人のボディーガードに止められた……」と苦笑いで明かし、スタンドマイクで「呼吸」を熱唱した。

 TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年から年2回開催しているファッションイベント。今回は記念すべき25回目で、これまでTGCを支え続けてきた香里奈さん、土屋アンナさん、山田優さんの3人の“レジェンド”がモデルのトップバッターを飾ったほか、桐谷美玲さん、河北麻友子さん、マギーさんら約100人がモデルとして出演。竹内涼真さんや志尊淳さんといった人気若手俳優も登場し、アーティストによるライブなども行われる。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事