検索

いま、推されてます

土屋太鳳:TGCでフライング「飛びたかった」と充実の表情 主演映画で「翼を与えてもらった」

 女優の土屋太鳳さんが、2日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催された大型ファッションイベント「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション(TGC) 2017 AUTUMN/WINTER」に出演し、白い鳥の衣装に身を包みランウエーの上をフライングした。ステージを終えて取材に応じると「怖いというより『飛びたい』と思っていたので『トリガール!』として飛べました!」と充実した表情を見せた。

 この日、土屋さんは人力飛行機にかける青春を描いた公開中の主演映画「トリガール!」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)のスペシャルステージで、白い鳥の被り物をかぶり、背中には白い羽を付けた姿で、ワイヤにつられ、手を羽ばたかせるように動かして上空を飛行した。

 映画について「皆さんからインスタグラムなどでコメントを寄せていただいたり、ありがたいことに『笑いながら泣いちゃった』とか、笑いの先に涙を感じていただいたり……。見てくださった方から私自身に翼を与えてもらったような作品になりました」と目を輝かせていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事