検索
「DAM」の新商品発表会に登場したDream Amiさん
1 / 18

「DAM」の新商品発表会に登場したDream Amiさん

Dream Ami:得意曲は「クレヨンしんちゃん」 1人カラオケ大好き

 歌手のDream Amiさんが7日、東京都内で開かれたカラオケシステム「DAM」の新商品発表会に登場した。カラオケで好きな曲を聞かれたDream Amiさんは、アニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌「オラはにんきもの」を挙げ「カラオケの場がしらけたとき、ものまねをしながら歌うと盛り上がる。しんちゃんになりきるのが好き。ギャグスイッチが入るみたいです」と意外な一面を明かしていた。

 Dream Amiさんは、カラオケで得意な曲のトップ3を聞かれると、松田聖子さんの「青い珊瑚礁」、「オラはにんきもの」、大塚愛さんの「桃ノ花ビラ」を挙げた。また「1人カラオケ」が好きなことも明かし、「1人だとバラードが多めでガチ」と話した。司会から「1人カラオケのときに『オラはにんきもの』を歌う?」と質問されたDream Amiさんは「さすがに1人ではやらない」と苦笑いした。

 発表会には、ダンス・ボーカルユニット「EXILE THE SECOND」のEXILE NESMITHさん、EXILE SHOKICHIさんらも登場。NESMITHさんは、学生時代にカラオケでGLAYの曲を熱唱していたことを語り、SHOKICHIさんはMr.Childrenの「抱きしめたい」などを挙げた。

 第一興商のカラオケシステム「DAM」シリーズの最新機種「LIVE DAM STADIUM(DAM-XG7000 2)」は、異なる二つの映像を用いて、カラオケルームの臨場感を強化するなどした最高位機種。10月5日に発売される。価格は298万円(税抜き)。

写真を見る全 18 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る