ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「フェスタ・デ・パレード」に登場した広瀬すずさん(左)とアリスさん
女優の広瀬アリスさんとすずさん姉妹が19日、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」(大阪市此花区)で開催中のハロウィーンパレード「フェスタ・デ・パレード」にサプライズで登場した。
あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
2人は、カボチャをモチーフにしたおそろいの衣装でパレードに参加。先頭のフロートに乗り込み、ダンスを披露し、フロートから出る大量の泡や紙吹雪に歓声を上げるなど、パレードを楽しんだ。
アリスさんは「音楽も迫力があって自然にノリノリになった。フロートの上から見ていたら、まだ9月なのにもう仮装をしている人が多くて、10月になったらどうなっちゃうんだろう……」、すずさんは「アドレナリンが出て、心が躍って気持ちいい!」とパレードを振り返っていた。
あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」