検索
ドラマ「先に生まれただけの僕」の会見に登場した井川遥さん
1 / 11

ドラマ「先に生まれただけの僕」の会見に登場した井川遥さん

井川遥:ブラウンのトップスに黒のパンツでシンプルに 秋らしさ感じるファッションに

 女優の井川遥さんが4日、東京都内で行われた連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)の第1話試写会後の会見に出席。井川さんは光沢のあるブラウンのトップスに黒のパンツを合わせたシンプルな着こなしで登場。落ち着いた色を基調とした、秋らしさを感じさせるファッションだった。

 会見には主演で人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、蒼井優さん、高嶋政伸さん、風間杜夫さんらも登壇。蒼井さんはゆったりとしたシルエットのダークブラウンのワンピースに、白のトップスを合わせたファッションだった。

 「先に生まれただけの僕」は、「龍馬伝」「海猿」「ガリレオ」などで知られる福田靖さんが脚本を手がけ、「Mother」「ゆとりですがなにか」の水田伸生さんが演出を担当。民間企業が経営し、不採算部門とされた私立京明館高校を舞台に、学校の経営を立て直すため、大手総合商社「樫松物産」の商社マン・鳴海(櫻井さん)が送り込まれる。教育現場を全く知らない鳴海は、突然の「校長」という立場と、これまでのビジネスの常識とはかけ離れた「学校」という現場の実態に困惑する……というストーリー。瀬戸康史さん、多部未華子さんらも出演する。10月14日スタートで、毎週土曜午後10時に放送。初回は14分拡大。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事