検索
アダストリアのキャンぺーン「ADASTRIA EVERYDAY CORDU-ROY」のアンバサダー任命式に出席した島袋聖南さん
1 / 16

アダストリアのキャンぺーン「ADASTRIA EVERYDAY CORDU-ROY」のアンバサダー任命式に出席した島袋聖南さん

島袋聖南:ビスチェ風ニットキャミ×タイトスカートでコーデュロイアンバサダーに

 人気番組「テラスハウス」(テラハ)に出演していたモデルの島袋聖南さんが、全18のファッションブランドを展開するアダストリアのキャンぺーン「ADASTRIA EVERYDAY CORDU-ROY」のアンバサダーに選ばれ4日、東京都内で行われた任命式に出席。同社のファッションブランド「Heather(ヘザー)」のコーデュロイのタイトスカートを主役にしたというコーディネートで「コーデュロイに目覚めました」と笑顔を見せた。

 この日の島袋さんは、タイトスカートに「Andemiu(アンデミュウ)」のニットキャミソール、袖の膨らんだ白ブラウスを合わせたファッションで「ニットキャミはトレンドのビスチェタイプで、スタイルよく見せてみました。ブラウスもエレガントですてき」と説明した。

 これまでコーデュロイは「小物が多くて、バッグとか帽子とかで取り入れ」ていたというが、「今回撮影でもよく着ることがあって、ショッピングでも店頭でよく見かけました」と今年注目のアイテムであることを実感していると話した。

 自身が気になるコーデュロイのアイテムを聞かれると「バギーやフレアの太めのボトム。普段使いできるかな」といい、「今着ているビスチェとスカートのセットが、着回しやすいので、挑戦しやすいかな」とにっこり。男性には「コーデュロイのシャツを、クールに大人っぽく着ていただいたらすてき」とアンバサダーらしく提案していた。

 「ADASTRIA EVERYDAY CORDU-ROY」は、アダストリアのブランドで同時に行うキャンペーン。今年注目されている生地、コーデュロイのアイテムを使ったスタイリングを、ブランドの枠を越えて提案する。この日のイベントには、全18ブランドのアイテムを使った23のコーデュロイのスタイリングが展示されたほか、50人のスタッフが、おすすめのコーデュロイファッションで参加した。

 

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事