検索
「第15回クラリーノ美脚大賞2017」を受賞し授賞式に登場した観月ありささん
1 / 1

「第15回クラリーノ美脚大賞2017」を受賞し授賞式に登場した観月ありささん

観月ありさ:ミニスカで美脚を披露「50歳になってもミニスカートはきたい」

 女優の観月ありささんが「第15回クラリーノ美脚大賞2017」をオーバーフォーティー部門で受賞し、12日に東京都内で行われた表彰式に出席。ミニワンピースで美脚を披露した観月さんは、授賞式後に行われた会見で、ファッションについて聞かれると「美脚大賞だから(スカート丈を)短くしてきました」と照れ笑い。「50歳になってもミニスカートをはきたいんです」と満面の笑みを見せた。

いま、推されてます

 観月さんは、07年に30代部門で同賞を受賞しており、今回は10年ぶり2度目の受賞。長年、美脚を保つ方法については「走ったり、歩いたり、ピラティスは10年続けています」と話し、「運動が好きなので脚は筋肉質。足首の辺りが『キレイだね』と言われたり、アスリートみたいだねって褒めてもらえる」とにっこり。さらに「乾燥しないように気をつけています。むくまないように半身浴したり、お風呂上がりに、タオルで水分をふく前にクリームを塗っています」と明かした。

 同賞は、人工皮革「クラリーノ」などを手がける「クラレ」が03年に設立。「さまざまなシーンで活躍しているすてきな美脚の著名人」を表彰している。今回は、ティーン部門で女優の平祐奈さん、20代部門で土屋太鳳さん、30代部門でシャーロット・ケイト・フォックスさんが受賞した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事