検索
自身の写真集発売記念イベントを開催したNikiさん
1 / 7

自身の写真集発売記念イベントを開催したNikiさん

Niki:“テラハNo.1美女”が初写真集 ガーリーな水着に挑戦「ホントに売れるの?」

 リアリティー番組「テラスハウス アロハ ステート」で“テラハ史上No.1美女”と話題になったモデルのNikiさんが14日、タワーレコード渋谷店(東京都渋谷区)で自身初の写真集「Nikiファースト写真集 NIKI」(宝島社)の発売イベントを開催。写真集を出すことが決まった時は「すごくビックリしちゃって、『ホントに売れるの?』みたいな感じでドキドキした」と気持ちを明かし、「撮影がハワイということもあってすごく楽しんで撮影できて、出来上がったものを見ると、すごくすてきなものになっていた。見てくれる方もハワイに行ったような気分になれるし、『いいな』と思ってもらえるかなと思います」と手応えを語った。

いま、推されてます

 また、写真集では水着撮影にも挑戦しているといい、「プライベートだとシンプルなビキニが多いんですけど、今回のワンピース水着とかいろいろな形の水着に挑戦していて、普段とはちょっと違った衣装も多いので、(見ていて)面白いんじゃないかと思います。色も、普段はブルーとか黒の水着が多いけど、写真集は薄ピンクとか白とかガーリーな色の水着も多い。シンプルでナチュラルな私を見てもらえるんじゃないかなと思います」とアピールしていた。

 Nikiさんは1996年10月15日生まれの20歳。「モンスターストライク」「ミスタードーナツ」のCMに出演したほか、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で水着グラビアデビューしたことでも話題になった。

 「Nikiファースト写真集 NIKI」」は、米ハワイで撮影。付属のスタイルブック「Secret of Niki」には、幼少期のプライベートショットやロングインタビューなどが掲載されている。B5変型版、1800円(税抜き)で発売中。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事