検索
特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演する(左から)草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん
1 / 7

特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演する(左から)草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん

香取慎吾:72時間生放送前に稲垣、草なぎの“NG把握”に責任感? そろって意気込み語る

 元「SMAP」の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんがこのほど、11月2日午後9時から72時間にわたって放送される特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」を前に、それぞれ意気込みなどのコメントを発表した。

いま、推されてます

 3人は同番組の放送開始とともに「Twitter」をはじめとしたSNSをスタートさせ、今後は、“インスタグラマー香取“、“ブロガー稲垣”、“YouTuber草なぎ”として、新たな情報発信に挑戦していくことを発表している。

 香取さんは、SNSで最初に発信する言葉について「何を最初に言うんですかねえ」と悩んでいる様子。番組については「一番心配しているのはやっぱり吾郎ちゃんですよね。いろいろと大丈夫なのかなとか(笑い)。これから打ち合わせを詰める中で、僕の仕事としては、稲垣、草なぎのNGな部分をちゃんと僕が打ち合わせしていかないといけない」といい「吾郎ちゃんがきれいに映るようにしなければいけないな、とか、草なぎ剛の“暴走”を防がなければいけない。僕はそんな仕事をできたらなと思ってます(笑い)」とコメント。

 番組には歌舞伎俳優の市川海老蔵さんや関根勤さんといった豪華ゲストが出演することから、草なぎさんは「市川海老蔵さんと会えるのもすごい楽しみです」といい、72時間生放送については「何がやりたいのかなって考えるんですけど、僕10時になったら眠くなっちゃうんで、だから寝たいですよね(笑い)」と言いながらも「改めて3人になって、大きな壁ではないですが、今まで経験したことのない、この大きなものをどうやってやるのかなというのが一番楽しみ」と語っている。さらに「(芸能生活30年という)貫禄とか見せたいですよね」と意気込んでいる。

 また稲垣さんは「72時間生放送は初めてのことなので、未知の世界」といい「インターネットだからできること、SNSだからできることっていうのが確実にあると思うので、“ホンネテレビ”ということで、かなり本音に迫って、みなさんが聞きたいことにお答えしたい」といい、「楽しみながらそれぞれのペースで、気楽にできればなって。それで、リアルな気持ちが伝われば」とコメントしている。

 番組は、インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」で放送。9月8日にジャニーズ事務所から独立後、3人が初共演し、「ありのまま」「感謝」をテーマに「今までできなかったこと」を実現していく姿やこれからへの思いなどを発信していく……という内容。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事