映画「氷菓」の公開初日舞台あいさつに登場した広瀬アリスさん
女優の広瀬アリスさんが3日、東京都内で開催された映画「氷菓」公開初日の舞台あいさつに登場した。広瀬さんはワインレッドのティアードワンピース姿に黒のヒールを合わせた装いで、ワンピースは一部がシースルーになっており、裾や胸元、背中などからチラリと肌を見せていた。
あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
「氷菓」は、ミステリー作家の米澤穂信(よねざわ・ほのぶ)さんの小説「古典部シリーズ」の第1作が原作で、2012年には京都アニメーション制作でテレビアニメ化もされた。最低限の行動しかしない“省エネ主義”の高校生・折木奉太郎(おれき・ほうたろう、山崎賢人さん)が、姉の命令で入部した廃部寸前の「古典部」を舞台に、好奇心旺盛なえるに巻き込まれながら、優れた推理力を発揮して33年前に学園で起きた事件の謎を解き明かす……という内容。
あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」