検索
男性ファッション誌「smart」2月号に掲載される香取慎吾さんのビジュアル
1 / 1

男性ファッション誌「smart」2月号に掲載される香取慎吾さんのビジュアル

香取慎吾:独立後初の単独雑誌表紙 72時間テレビの裏側も語る

 元SMAPの香取慎吾さんが、12月22日発売の男性ファッション誌「smart(スマート)」(宝島社)2月号で、表紙を飾ることが分かった。「新しい地図」設立後、香取さんが単独で雑誌の表紙を飾るのは初めて。

いま、推されてます

 香取さんが同誌に登場するのは、表紙、誌面ともに今回が初めてで、8ページのグラビアとインタビューも掲載。インタビューでは、ファッション好きの香取さんのこだわりや、2日から5日まで72時間にわたり生配信した特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(AbemaTV)の舞台裏エピソードも掲載される。ダメージジーンズにデニムシャツというファッションの香取さんの先行カットも公開された。

 同誌編集部の公式ツイッターでも、撮影現場の様子の写真がアップされる予定。

 香取さんの起用は、新たなスタートを切ったこのタイミングで同誌がオファーして実現したといい、同誌の太田智之編集長は「その昔、香取さんが他誌の撮影スタジオと間違えて、私が担当するsmartの撮影スタジオに入ってきて、その帰り際に『smartにも出たいよ』と言って、他誌の撮影スタジオに向かっていかれました。そのときから、ぜひ登場いただきたいと思っていた夢がやっとかないました。撮影時に、香取さんは覚えていらっしゃらないだろうと思いつつ、その話をしたら、覚えていてくださって感激しました」とコメントを寄せている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事