検索

あなたにおすすめ

リアーナ:ナース姿やメイド姿に“七変化” リュック・ベッソン監督最新作で

 米人気歌手のリアーナさんが出演するSF映画「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」の特別映像と場面写真が19日、公開された。リアーナさんは宇宙人の踊り子・バブル役で出演しており、公開された映像と場面写真には、バブルがセクシーなナース風衣装や黒の踊り子衣装などに身を包み“七変化”する姿が映し出されている。

 同映画は「レオン」「フィフス・エレメント」などで知られるリュック・ベッソン監督の最新作。西暦2740年、宇宙を守る任務を帯びたエージェントのヴァレリアン(デイン・デハーンさん)とローレリーヌ(カーラ・デルビーニュさん)は、長い年月を経て拡張を続け、あらゆる生命が共存する宇宙ステーション・アルファ、別名“千の惑星の都市”に向かう。その深部には謎の放射線反応が見られ、3000を超える種族が死滅の危機にあり、2人は「10時間以内にその原因を究明せよ」という極秘ミッションを託される。しかし2人の前に、30年前に消滅したはずの惑星の住人たちが突如現れ……という内容。日本語吹き替え版では、バブル役の声優をお笑い芸人のゆりやんレトリィバァさん、ヴァレリアン役を日野聡さん、ローレリーヌ役を沢城みゆきさんが務める。

 公開された映像では、自身の姿を変幻自在に変えられる性質を持つ宇宙人・バブルが、ヴァレリアンの前で踊りながら、黒の踊り子衣装やセクシーなナース風衣装、ツインテールの女子高生風衣装やメイド風衣装などに“七変化”する様子が映し出されている。映画は3月30日公開。

本・シネマ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事