検索
映画「今夜、ロマンス劇場で」の場面写真(C)2018 映画「今夜、ロマンス劇場で」製作委員会
1 / 2

映画「今夜、ロマンス劇場で」の場面写真(C)2018 映画「今夜、ロマンス劇場で」製作委員会

坂口健太郎:綾瀬はるかを思い涙目に…「一度でいいから、あなたに触れたい」

 綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんが初共演する映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督、2月10日公開)のテレビスポット映像が25日、公開された。映画のスクリーンから現れたわがままな“モノクロのお姫様”の美雪(綾瀬さん)と、映画監督を夢見る青年・健司(坂口さん)のラブストーリーで、映像には涙目でスクリーンに手を伸ばす坂口さんの姿や、綾瀬さんが雨の中をずぶ濡れで歩くシーンなどが収められており、最後は坂口さんの「一度でいいから、あなたに触れたい」という切ないせりふで締めくくられている。

 スクリーンの中の美雪に恋をして、何度も繰り返しその映画を見ていた健司の目の前に、ある日、美雪が姿を現し、健司はモノクロの世界しか知らない美雪にカラフルな現実世界を案内。2人は次第にひかれ合っていくが、美雪には、人のぬくもりに触れたら消えてしまうという秘密があって……というオリジナルのラブストーリー。

 坂口さんが切なげな表情で指輪ケースのような小箱を見つめる様子や、少し寂しげな表情でこちらに視線を投げかける姿の場面写真も公開された。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る