検索
東京スカイツリータウン(東京都墨田区)の「バレンタイン点灯式」に出席した綾瀬はるかさん
1 / 11

東京スカイツリータウン(東京都墨田区)の「バレンタイン点灯式」に出席した綾瀬はるかさん

綾瀬はるか:坂口健太郎とデート服で登場 白のモフモフコート&ワンピのラブリーコーデ

 女優の綾瀬はるかさんと俳優の坂口健太郎さんが29日、東京スカイツリータウン(東京都墨田区)の「バレンタイン点灯式」に出席。綾瀬さんと坂口さんは、バレンタインにちなみ赤を取り入れた“デート服”というテーマのコーディネートで登場した。

 綾瀬さんは、モフモフとした柔らかそうな生地の白いコート、白地に赤の模様が配されたワンピース、黒のブーツ、シルバーのピアスというラブリーなコーディネートで「中のワンピースに赤い色をちりばめてきました」とにっこり。坂口さんは、綾瀬さんの服装に「すてきです」とデレデレだった。

 坂口さんは、チェック柄の赤いマフラーに、紺のダッフルコート、ブラウンのワイドパンツ、黒のシューズというスタイリングで、「このマフラーがポイントです。コートの中はカーディガンとシャツを着ています」と説明していた。

 綾瀬さんと坂口さんは2月10日公開の映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督)に出演。映画は、スクリーンから現れたわがままな“モノクロのお姫様”の美雪(綾瀬さん)と、映画監督を夢見る青年・健司(坂口さん)のラブストーリー。健司はスクリーンの中の美雪に恋をして、何度も繰り返し映画を見ていた。するとある日、美雪が健司の目の前に現れる。モノクロの世界しか知らない美雪にカラフルな現実世界を案内する健司。2人は次第に引かれ合っていくが、美雪には秘密があって……というストーリー。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る