検索
「第41回日本アカデミー賞」に出席した(左から)広瀬すずさん、北川景子さん、蒼井優さん
1 / 21

日本アカデミー賞:広瀬すず、北川景子、蒼井優らが美の競演

Twitterでシェア

 「第41回日本アカデミー賞」の授賞式が2日、東京都内で開かれ、広瀬すずさん、北川景子さん、蒼井優さん、中条あやみさん、浜辺美波さん、新垣結衣さん、土屋太鳳さん、長澤まさみさん、吉高由里子さんら豪華女優陣が華やかなファッションで登場し、美の競演を繰り広げた。

 映画「三度目の殺人」(是枝裕和監督)で最優秀助演女優賞を受賞した広瀬さんは、ファッションブランド「GUCCI」の黒ドレス。袖はバルーン形のシースルーになっており、美肌を披露していた。

 また、映画「探偵はBARにいる3」(吉田照幸監督)で優秀助演女優賞を受賞した北川さんは、大胆なスリットが入っている黒のロングドレス姿で、すらりと伸びた美脚をのぞかせた。

 映画「彼女がその名を知らない鳥たち」(白石和彌監督)で最優秀主演女優賞を受賞した蒼井さんはロングの黒ドレス。ノースリーブタイプで、肩部分はレース素材になっており、シンプルな着こなしをしていた。

 同賞は日本の映画芸術、技術、科学の向上発展のために設けられ、選考は日本アカデミー賞協会員の投票で行われる。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る