検索
映画「妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3」完成披露試写会に登場した蒼井優さん
1 / 7

映画「妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3」完成披露試写会に登場した蒼井優さん

蒼井優:ふんわり袖の黒トップス×ネービースカートでシンプルシックに

 山田洋次監督の本格喜劇映画「家族はつらいよ」のシリーズ第3弾となる「妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3」(5月25日公開)の完成披露試写会が22日、東京都内で行われた。妻夫木聡さん演じる平田家の次男・庄太の妻・憲子役の蒼井優さんは、ハイネックとふんわり袖がキュートな黒トップスにネービーのロングスカート、足元は深いボルドーのパンプスを合わせたシンプルシックないでたちだった。長い髪は低めのポニーテールですっきりとまとめていた。

いま、推されてます

 「家族はつらいよ」は、山田監督が名作「男はつらいよ」シリーズから約20年ぶりに取り組んだ本格喜劇で、2013年の「東京家族」を下敷きに、東京郊外で暮らす平田一家の騒動をコミカルに描いた人情ドラマで、妻夫木さん、蒼井さんのほか、橋爪功さん、夏川結衣さん、西村まさ彦さん、吉行和子さん、中嶋朋子さん、林家正蔵さんが出演。第1作は16年3月に公開され、続編も17年5月に公開された。

 第3作「妻よ薔薇のように」では、平田一家の家事の全てを担う長男夫婦の嫁・史枝(夏川さん)の“反乱”により、一家に史上最大のピンチが訪れる……という内容。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事