検索
連続ドラマ「特捜9」の会見に登場した中越典子さん
1 / 7

連続ドラマ「特捜9」の会見に登場した中越典子さん

中越典子:シースルーワンピで美脚見せ ボーダー&ポニテで初夏コーデ

 女優の中越典子さんが、27日に東京都内で連続ドラマ「特捜9(ナイン)」(テレビ朝日系)の会見に登場。シースルー地にたくさんの鳥が舞ったような刺しゅうが施された、黄のミニワンピースを着た爽やかないでたちで美脚を見せていた。白×紺のボーダーパンプスと白いアクセサリー、紺のネイルを合わせ、髪を高い位置でポニーテールにした初夏を感じさせるファッションだった。

いま、推されてます

 「特捜9」は、昨年3月に亡くなった渡瀬恒彦さん主演の刑事ドラマ「警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日系)の後継作。9係は解散となったものの、1年後に神田川警視総監(里見浩太朗さん)は早期の事件解決を目指す独立した“捜査班結成”を指示。浅輪直樹(井ノ原快彦さん)ら9係の元メンバーが再結集し、謎の多い新班長・宗方朔太郎(寺尾聰さん)の下で「特別捜査班」が始動する……というストーリー。中越さんは、直樹の妻・倫子を演じる。

 会見には、主演の井ノ原さん、羽田美智子さん、吹越満さん、津田寛治さん、田口浩正さん、山田裕貴さん、原沙知絵さん、寺尾さんも出席した。中越さんは役について「直樹さんを尻に敷いています」と笑いながらドラマをアピールしていた。ドラマは4月11日から毎週水曜午後9時に放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事