検索
ドクターズコスメ「AMPLEUR」の公式サイトに登場した中越典子さんのビジュアル
1 / 2

ドクターズコスメ「AMPLEUR」の公式サイトに登場した中越典子さんのビジュアル

中越典子:“自分に素直であること”を大切に生きる 今後は「子供たちに誇れる仕事をしたい」

 女優の中越典子さんが、ドクターズコスメ「AMPLEUR(アンプルール)」のイメージモデルに起用され、公式サイトでインタビューが公開された。中越さんは、大切にしている生き方を「自分に素直であること。どんな私も私自身」と語り、自分らしさを発揮するためには「自分を深く見つめて、認めて、肯定してあげること」と話している。

 若い頃は「自然な流れに身を任す」が人生のテーマだったという中越さん。結婚、出産、子育てを経て、今では「自分で選択をしなければいけないということに気づいた」という。今後の目標を聞かれると「子供たちに誇れるような仕事をしていきたい」と答え、「年を取っておばあさん役でもなんでもこの仕事を続けて、『お、ママ頑張ってるじゃん!』というふうに思ってもらえるといいですね」と語っている。

 インタビューではほかに、仕事におけるターニングポイントやスキンケアについても明かしている。公式サイトでは、中越さんが出演するプロモーションムービーも公開中。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る