検索
映画「関ヶ原」の大ヒット祈願イベントに出席した中越典子さん
1 / 10

映画「関ヶ原」の大ヒット祈願イベントに出席した中越典子さん

中越典子:出産後3カ月で登場 涼しげシースルーワンピ×人気のファーサンダルでトレンドコーデ

 今年5月に第1子を出産した女優の中越典子さんが、21日に東京・神田明神で行われた映画「関ヶ原」(原田眞人監督、26日公開)の大ヒット祈願イベントに出席した。中越さんは、この日が出産後、初の公の場。出産前と変わらぬ美しいスタイルで、涼しげな白いシースルーのロングワンピースに、近年人気のファーサンダルを合わせたトレンドファッションを着こなしていた。

いま、推されてます

 髪はふんわりとまとめた涼しげなアップヘアで、ゴールドのロングイヤリングと華奢(きゃしゃ)なネックレスを合わせていた。イベントには、主演の人気グループ「V6」の岡田准一さん、共演の平岳大さん、滝藤賢一さん、原田監督も出席した。

 「関ヶ原」は、作家・司馬遼太郎さんの歴史小説が原作。戦国史上最大の決戦となった「関ケ原の戦い」を舞台に、豊臣家への忠義から立ち上がった石田三成(岡田さん)と、天下取りの野望に燃える徳川家康(役所広司さん)らの姿を描く。圧倒的に有利といわれていた三成が、家康に敗れた理由には、“封印”された真実が隠されていた……という内容で、命を懸けて三成を守る忍び・初芽(有村架純さん)とのひそやかな恋も描かれる。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事