検索
1 / 11

玉城ティナ:小関裕太と「わたしに××しなさい!」コンビで表紙に bis5月号で

Twitterでシェア

 モデルで女優の玉城ティナさんと俳優の小関裕太さんが、3月31日に発売されたファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」5月号(光文社)で表紙を飾った。2人は映画「わたしに××しなさい!」でダブル主演を務めており、表紙でも小関さんが玉城さんの肩に手を回して、抱き寄せている。

 巻頭特集では、玉城さんがアウトドアデートを指南、「みんなが夢中になる小悪魔デート」と題して、着回しの20種類のコーデを紹介する。またマナー講師がデートのルールをレクチャーする。

 他にも「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが「愛が深まるおうちでまったりデート」というコーナーで、着回しのコーディネートを紹介する。また「バナナマンの日村さんと設楽さん、一日だけ入れ替われるならどっち」「乃木坂メンバーの中で生まれ変わるとしたら誰になりたい」など、インスタグラムで募ったファンからの質問に答えている。

 「bis」は20代女性向けのファッション&ビューティー雑誌で、2001年に同社の女性ファッション誌「JJ」の妹誌「JJ bis」として創刊。06年に休刊したが、昨年11年ぶりに復活した。価格は650円。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る