検索
ママ向けファッション&ライフスタイル誌「nina’s」5月号の表紙
1 / 1

安田美沙子:ママ雑誌表紙で息子との親子ショット披露 仕事復帰の焦りも告白

Twitterでシェア

 タレントの安田美沙子さんが、7日発売のママ向けファッション&ライフスタイル誌「nina’s(ニナーズ)」(祥伝社)5月号の表紙で、生後11カ月の長男との親子ショットを披露していることが6日、明らかになった。表紙には赤いパーカ姿で長男を抱くにこやかな表情の安田さんの姿が写し出されている。

 安田さんは誌面のインタビューにも登場。子育てと仕事の両立、家族、ママの悩みと喜びなどについて語っている。

 安田さんは仕事復帰をしたときに子育てとの両立で余裕がなくなり、焦ったことがあると告白し、「でもみんなに言って発散して、好きなことをしようって決めて切り替えられました。今もバランスは難しいですけど、テンパっているくらいの方が楽しいと最近思えるようになったんです」と語った。

 また、「赤ちゃんがいるって、それだけですごくハッピーなこと。今しかない時間を100%で感じていたい」と前向きに語っている。「いつか家族でホノルルマラソンに出るのが夢。スポーツは観るのも好きなので、主人と息子とバスケや野球の観戦にも行きたいです」と家族での夢も明かした。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る