検索
連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」イベントに登場した平野紫耀さん
1 / 1

連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」イベントに登場した平野紫耀さん

キンプリ平野紫耀:ドラマ現場でのあだ名は「甘がみ王子」

 女優の杉咲花さん主演の連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系、17日スタート)の試写会と舞台あいさつ、レッドカーペットイベントが7日、東京都内で行われ、杉咲さんやアイドルグループ「King & Prince(キンプリ)」の平野紫耀(しょう)さん、中川大志さんら主要キャストが登場。今回がドラマ初出演となる平野さんは「現場では“甘がみ王子”と言われていました」と明かして、会場を盛り上げた。

いま、推されてます

 あだ名は、平野さん扮(ふん)する神楽木晴が、音(杉咲さん)を守ろうと、ヘタレながらも必死にケンカをするシーンで、相手の腕にかみつく演技をしたのがきっかけ。平野さんは「結構何回も(腕を)かんでいたので、相手に申し訳ないと思っていたんですが、最終的には、僕は“甘がみ”がうまいという話になった」と経緯を説明した。同シーンで共演した中川さんは「あのシーンの晴(平野さん)の戦いっぷりを、現場でずっとモニターで見ていたんですが、すごい。可愛らしさとダサさと一生懸命さが素晴らしいなと思いました」と絶賛していた。

 ドラマは、神尾葉子さんの人気マンガ「花より男子」の“新章”となる「花のち晴れ~花男 Next Season~」が原作。前作の主人公の牧野つくしや道明寺司ら「F4(エフフォー)」メンバーが卒業してから10年後が舞台で、コンビニでバイトをしながら超金持ち名門校に通う“隠れ庶民”の江戸川音(杉咲さん)を中心に、個性的なキャラクターが織り成す痛快青春ラブストーリー。神楽木晴が結成するセレブ軍団「C5(シーファイブ)」のメンバーとして、濱田龍臣さんや今田美桜さん、鈴木仁さん、中田圭祐さん。超人気モデルの大財閥令嬢として飯豊まりえさん、音の許嫁(いいなずけ)として中川さんが出演する。

 イベントには、杉咲さん、平野さん、中川さんのほか、濱田さん、今田さん、鈴木さん、中田さん、飯豊さんが出席した。ドラマは、17日から毎週火曜午後10時に放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事