検索
「キリン・ザ・ストロング」イメージキャラクター&新CM発表会に登場した西島秀俊さん
1 / 15

「キリン・ザ・ストロング」イメージキャラクター&新CM発表会に登場した西島秀俊さん

西島秀俊:お酒は“缶から直接派” 「今後はグラスで」

 俳優の西島秀俊さんが9日、東京都内で行われたアルコール飲料「キリン・ザ・ストロング」イメージキャラクター&新CM発表会に登場。それまでお酒は缶から直接飲んでいたという西島さんだったが「CM撮影で、氷をいっぱい入れてグラスで飲んだのが意外とおいしかったので、今後はこっちの飲み方でいこうかな」と、笑顔で語っていた。

 この日は、「割らずにすぐ飲める(READY TO DRINK=RTD)」ストロング系チューハイ飲料「キリン・ザ・ストロング」の発表会。西島さんは「僕はまとめ買い派。気に入ったものは常にあってほしい」といい、「なかなか買いに行く時間がないのもありますし、気持ちよくなると予想以上に飲みたくなったりするので、ストックがあると安心」と話した。

 新CM「うまさ」編は、「キリン・ザ・ストロング」の試飲会場で、商品を初めて飲んだ西島さんが「これ、新しい! すごく新しい!」「うまいです!」と感想を語る西島さんを、「どう新しいんだ! だから、どう新しいんだ!」「当たり前だ!」と、フリーアナウンサーの山本直也さんが実況する、という内容。発表会では、CMを初公開したほか、西島さんが試飲を行い、山本さんがその様子を実況した。10日発売で、CMも同日から全国放送される。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る