検索
女性ファッション誌「ar」5月号に登場した飯豊まりえさんのビジュアル
1 / 8

女性ファッション誌「ar」5月号に登場した飯豊まりえさんのビジュアル

飯豊まりえ:“色素薄い系女子”代表として「ar」に登場 肌見せオールインワンでキュートな笑顔

 女優の飯豊まりえさんが12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)5月号に登場した。背中が大胆に開いたピンクのオールインワンを着こなし、キュートな笑顔を見せている。

いま、推されてます

 飯豊さんは「女子にもキテます、塩顔ブーム 色素薄い系女子のなり方」というページに、“色素薄い系女子”代表として登場。オールインワンのほか、ショートパンツのセットアップで美脚も披露している。また、色素薄い系女子の魅力について「ナチュラルメークやヘアスタイルでもこなれ感が出て、逆に濃いメークもしかりとなじむから、いろいろなテイストのメークを試してみたくなる! それに合わせてファッションの幅も広がるので、おしゃれが超~楽しいんです」と語っている。

 同号の表紙は女優の永野芽郁さんで、モデルの森絵梨佳さん、アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん、「HKT48」の指原莉乃さん、「欅坂46」の今泉佑唯さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事