検索
「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」に登場し取材に応じた玉城ティナさん
1 / 1

「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」に登場し取材に応じた玉城ティナさん

玉城ティナ:今年の春夏はスポーツミックスに興味 ヘアはインナーカラーがおすすめ

 モデルで女優の玉城ティナさんがこのほど、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された大型ファッションイベント「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション(TGC) 2018 SPRING/SUMMER」に登場。出演後に取材に応じ、今年の注目ファッションとヘアスタイルについて語った。

いま、推されてます

 玉城さんは、エイブル×オールナイトニッポンのステージで、バルーンで作ったミニドレスを着こなし、ファッションブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」のステージでは南国風の半袖トップス×ショートパンツ姿でランウエーを歩いた。「GYDA(ジェイダ)」のステージではデニムを着こなして、ステージごとにテイストの異なるファッションを見せたことから「それぞれのステージで皆さんに違う印象を与えられたかな。それぞれ反応も違ったし、じかに感じられました」と笑顔を見せた。

 取材時は、ジェイダのステージで着た、白いワンショルダートップスに、大きなダメージ加工のあるデニムタイトスカート、白パンプスというシンプルながらセクシーないでたち。「こういう肌見せのものは、衣装でもなかなかないので珍しい。着てみると、夏っぽくて可愛い」と気に入っている様子だ。

 一方で自身は「オフショルダーは着ても、今期はやっているワンショルダー(のアイテム)は持っていない」と言う。最近、気になっているのはスポーツミックスで「ソックスの付いたスニーカーを買ったりしてワンピースに組み合わせたり、ナイロンのような素材も気になっています」と話した。髪にはポイントカラーとして、内側にだけ色を入れるインナーカラーを施しており「(インナーカラーで)ブルーが入っているので、普通に前髪を上げただけでも印象が変わる。ボブの方にはおすすめです」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事