検索
映画「私の人生なのに」に出演する稲葉友さん (C)2018『私の人生なのに』フィルムパートナーズ
1 / 5

映画「私の人生なのに」に出演する稲葉友さん (C)2018『私の人生なのに』フィルムパートナーズ

稲葉友:知英主演映画にキーマン役で出演 ギター演奏、歌声を披露

 「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身で、特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」に詩島剛/仮面ライダーマッハ役で出演した俳優の稲葉友さんが、映画「私の人生なのに」(原桂之介監督、7月14日公開)に出演することが6日、分かった。映画は、韓国の女性アイドルグループ「KARA」の元メンバーで、女優で歌手の知英さんが主演を務める。稲葉さんは知英さん演じる主人公・金城瑞穂の幼なじみ、柏原淳之介役で出演する。

いま、推されてます

 映画は、清智英さん原案で、東きゆうさんが書いた同名小説(講談社)が原作。金城瑞穂(知英さん)は、五輪候補の新体操スター選手でありながら、不治の病で半身不随になってしまう。絶望の中、音楽に出会い、自分を受け入れながら新たな夢に向かって歩き始めていく……というストーリー。

 稲葉さんが演じる淳之介は、数年ぶりに瑞穂の前に現れた幼なじみで、瑞穂が再び前を向くきっかけとなる重要な役どころという。稲葉さんは、同作でギター演奏と歌声を披露しており、場面写真も公開された。

 稲葉さんは「作品が決まってからは毎日ギターを弾いて、曲を作って、歌ってました。その時の心も身体も全部ささげました。知英さんをはじめとするキャストの皆様、原監督をはじめとするスタッフの皆様、エキストラに集まってくださった皆様、撮影に関わってくださった全ての人の力が、とても確かにグッと込もった映画です。『生きる』って何だろうと、そんな誰もが抱えるテーマを真っすぐにひたむきに描いた作品になってます。『私の人生なのに』、このタイトルに続く言葉を、ぜひとも映画に確認しにきてください」とコメントを寄せている。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事