検索
映画「羊と鋼の森」の完成披露試写会に登場した上白石萌音さん(左)と上白石萌歌さん
1 / 8

映画「羊と鋼の森」の完成披露試写会に登場した上白石萌音さん(左)と上白石萌歌さん

上白石萌音:妹・萌歌と“対照的”なスカートスタイル

 女優の上白石萌音(もね)さんと妹の上白石萌歌(もか)さんが20日、東京都内で映画「羊と鋼の森」(橋本光二郎監督、6月8日公開)の完成披露試写会に出席。萌音さんは総柄のベーシックなワンピース、萌歌さんはモノトーンの個性的なスカートスタイルで対照的な装いを見せた。

 萌音さんは、襟ぐりが淡いブルーで、星などさまざまな柄がプリントされたノースリーブのワンピース姿。後ろの裾が長くなったロング丈のデザインで、黒いベルトでウエストマークし、黒いストラップパンプスを合わせていた。

 萌歌さんは、今年流行しているオフショルダー風の白いシースルートップスに、マーメードライン風の黒×白のスカート、黒いサンダルといういでたち。トップスは、袖コンシャスなデザインで、スカートもシースルーが取り入れられた、トレンドをちりばめたコーディネートだった。

 試写会には、主演の山崎賢人さん、鈴木亮平さん、橋本監督、ピアニストの辻井伸行さんも出席した。

 映画は「2016年 本屋大賞」を受賞した宮下奈都さんの同名小説(文芸春秋)が原作。北海道の田舎で育った主人公・外村(山崎さん)は、ピアノの調律師・板鳥宗一郎(三浦友和さん)に高校で出会い、板鳥のいる楽器店で調律師として働き始める。外村はピアノとつながる多くの人と出会い、成長していく……というストーリー。萌音さんと萌歌さんはピアニスト姉妹を演じた。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る