検索
連続ドラマ「限界団地」の制作発表会見に登場した足立梨花さん
1 / 7

連続ドラマ「限界団地」の制作発表会見に登場した足立梨花さん

足立梨花:ロングカーディガン×ワイドデニムでカジュアルに 役衣装で登場

 女優の足立梨花さんが29日、東京都内で行われた6月スタートの連続ドラマ「限界団地」(東海テレビ・フジテレビ系)の制作発表会見に役衣装で登場。チェック柄のトップスの上に黄色いロングカーディガンを羽織り、ワイドデニムパンツに白いスニーカーを合わせたカジュアルな装いだった。

 この日の会見には俳優の佐野史郎さん、山崎樹範さん、迫田孝也さんも出席した。

 ドラマは、佐野さんの連ドラ初主演作で、東海テレビが制作する連続ドラマ枠「オトナの土ドラ」で放送。かつて「夢のニュータウン」といわれていたが、今では活気をなくした都内郊外の「あやめ町団地」に、息子夫婦を火事で亡くし、父と孫娘を連れた寺内誠司(佐野さん)が引っ越してくる。廃れ果てた団地を、古き良き団地へと導こうとする寺内は、積極的に自治会の集まりにも顔を出し、 団地内の交流を図ろうと画策するが……というストーリー。足立さんは団地に暮らす専業主婦の桜井江理子、迫田さんは江理子の夫の高志、山崎さんは自治会長を務めるフリーターの金田哲平を演じる。6月2日から毎週土曜午後11時40分放送。全8回。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る