検索
桐谷美玲さんと交際を認めた三浦翔平さん=デビュー10周年記念写真集「&」の刊行記念サイン本お渡し会にて
1 / 10

桐谷美玲さんと交際を認めた三浦翔平さん=デビュー10周年記念写真集「&」の刊行記念サイン本お渡し会にて

三浦翔平:桐谷美玲と6月結婚否定「何も決まってない」 交際は「事実です」

 俳優の三浦翔平さんが3日、東京都内でデビュー10周年記念写真集「&」(集英社)の刊行記念サイン本お渡し会を開催。女優の桐谷美玲さんと交際中で、6月にも結婚と報じられていた三浦さんはイベント前の会見の冒頭に「ちょっと世間を騒がせてしまっておりますけれども……」と切り出すと、「交際については事実でございます。結婚については、まだ何も決まっていないので、そっとしておいていただけたらうれしいと思いますので、皆さんどうかよろしくお願いします」と報道陣に呼びかけた。

いま、推されてます

 この日は三浦さんの30歳の誕生日で、ケーキと一緒に記念撮影も行われた。報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられると、「ありがとうございます」とにっこり。「基本的には何も変わらないんですけど、次の10年に向けて、仕事、やるべきことをしっかりやって、自分のやりたいことをやりながら、ガンガン稼いで(笑い)、かっこいい男になっていきたいと思います」と力を込めていた。

 写真集のタイトル「&」には“つなぐ”という意味が込められ、三浦さん自ら命名した。撮影はハワイと東京で行われ、ハワイロケでは無邪気な笑顔など“素”を見せているほか、東京編ではアートな写真に挑戦し、新たな一面をのぞかせている。また三浦さんが過去、現在、未来を約2時間半語ったロングインタビューも掲載され、雑誌「MYOJO」(同)連載時(2008~15年)の思い出話も楽しめる。B5判、ソフトカバー、96ページ。価格は2200円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事