検索
「おうちでいいこと森永ビスケットcafe」オープニングイベントに登場した榮倉奈々さん
1 / 16

「おうちでいいこと森永ビスケットcafe」オープニングイベントに登場した榮倉奈々さん

榮倉奈々:エプロン姿で“オリジナルの味”に「幸せ!」 手料理は「和食が多いです」

 女優の榮倉奈々さんが18日、東京都内で開かれた期間限定カフェ「おうちでいいこと森永ビスケットcafe」のオープニングイベントに登場。エプロン姿の榮倉さんは、「森永ビスケット」を使ったクロカンブッシュ風スイーツに、自ら選んだ3種類のソースをかけるなどアレンジし、「食いしん坊なので、いろいろな味を楽しみたい」とにっこり。“オリジナルの味”に「おいしい! 幸せ!」と頬を緩めていた。

いま、推されてます

 イベントでは、同カフェで提供されるメニューを監修した人気料理研究家のヤミーさんとのトークショーも行われ、榮倉さんは「ビスケットが好きで、バターの感じが食べたくなって、よくつまみ食いしています」と告白。手料理についても「料理は自宅でします。和食が多いです」と明かしていた。

 「おうちでいいこと森永ビスケットcafe」は、「マリー」「チョイス」「ムーンライト」などの「森永ビスケット」を使った、ひんやりスイーツのメニューを提供する期間限定カフェで、ロイヤルガーデンカフェ渋谷(東京都渋谷区)で、同日から7月1日まで営業する。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事