検索
イベント「JOYSOUND MAX PARTY 2018」に登場した桐谷美玲さん
1 / 18

イベント「JOYSOUND MAX PARTY 2018」に登場した桐谷美玲さん

桐谷美玲:「交際順調?」に軽く会釈し「ありがとうございます」 

 女優の桐谷美玲さんが25日、東京都内で行われたカラオケ「JOYSOUND」のイベント「JOYSOUND MAX PARTY 2018」に登場。俳優の三浦翔平さんと交際中の桐谷さんは、イベント後の会見の最後に報道陣から「交際は順調ですか?」と聞かれると、「ありがとうございます」と軽く会釈し、会場を後にした。

いま、推されてます

 イベントには、人気YouTuberグループ「Fischer’s-フィッシャーズ-」、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の声優陣によるユニット「Aqours(アクア)」も出演し、最新機種「JOYSOUND MAX2」を新機能を体験した。

 シークレットゲストとして登場した桐谷さんは「本当にものすごく盛り上がっていて、シークレットゲストが私で大丈夫かなって不安になるくらいの盛り上がりだったのですが、(観客が)温かく迎えてくれて、うれしかったです」とにっこり。桐谷さんが出演するJOYSOUNDのCMも公開され、「本当に“素”の私。カラオケを楽しんでいるところを切り取ってもらった。普段の様子が見られると思う」とアピールしていた。

 また、桐谷さんは「最近、プライベートで楽しかったことは?」との質問に、ロシアで開催中のサッカーワールドカップを挙げ、「毎日、寝不足になるくらい楽しんでいて、昨日の日本(対セネガル)戦も、興奮しました」と笑顔で話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事