検索
劇場版アニメ「未来のミライ」のジャパンプレミアに出席した上白石萌歌さん
1 / 7

劇場版アニメ「未来のミライ」のジャパンプレミアに出席した上白石萌歌さん

上白石萌歌:フォークロア調トップス×アシメスカートで爽やかに ラフな外はねヘアで大人っぽく

 女優の上白石萌歌(もか)さんが、25日に東京都内であった劇場版アニメ「未来のミライ」(細田守監督、7月20日公開)のジャパンプレミアに出席。白×紺×赤のフォークロア調のハイネックトップス、アシンメトリーなデザインの白いスカート、白いフリンジのイヤリングという、白を基調にした爽やかないでたちだった。トップスの色合いに合わせたブルー系のバイカラーパンプス、赤いネイルをセレクトし、前髪を斜めに流したラフな外はねヘアで大人っぽくまとめていた。

いま、推されてます

 ジャパンプレミアには、同作で声優を務めた上白石さん、黒木華さん、星野源さん、麻生久美子さんと細田監督も出席した。

 「未来のミライ」は、細田監督の約3年ぶりの新作劇場版アニメ。生まれたばかりの妹に両親の愛を奪われ、戸惑うくんちゃん(上白石さん)が、未来から来た妹・ミライちゃん(黒木さん)と出会い、彼女に導かれ、時を超えた冒険に旅立つ……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事