検索
映画「キスできる餃子」の公開記念舞台あいさつに出席した足立梨花さん
1 / 6

映画「キスできる餃子」の公開記念舞台あいさつに出席した足立梨花さん

足立梨花:ピンクワンピ×ビジューベルトで美スタイル アクセ&ウエーブヘアでエレガントに

 女優の足立梨花さんが、23日に東京都内で行われた映画「キスできる餃子」(秦建日子=はた・たけひこ=監督)の公開記念舞台あいさつに出席。花柄モチーフのグレイッシュなピンクワンピースを、ビジューがふんだんに付いた華やかなベルトでウエストマークした脚長コーデで、スタイルをいっそう美しく見せていた。足元はシルバー系のパンプスで、ネックレスなど華奢(きゃしゃ)なアクセサリーやウエーブヘアがエレガントさを演出していた。

 舞台あいさつには、男性10人組ユニット「BOYS AND MEN」の田村侑久(ゆきひさ)さん、佐野ひなこさん、秦監督も出席した。

 映画は、足立さんと田村さんのダブル主演作で、ギョーザで有名な栃木・宇都宮が舞台。バツイチとなりシングルマザーとして、地元の宇都宮に帰ってきた藤田陽子(足立さん)は、子育てをしながら実家であるギョーザ屋の再建に奮闘。そんな中、陽子は謎のイケメン新聞配達員と出会い恋心を抱くが、彼の正体はなんと今をときめくプロゴルファーの岩原亮(田村さん)だった……というストーリー。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る