検索
女性ファッション誌「Oggi」のレギュラーモデルに起用された飯豊まりえさん
1 / 2

女性ファッション誌「Oggi」のレギュラーモデルに起用された飯豊まりえさん

飯豊まりえ:最年少で憧れの「Oggi」レギュラーモデルに 中高生から愛読も「こんなに早く!」

 モデルで女優の飯豊まりえさん(20)が、女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)8月号から、同誌レギュラーモデルとなることが28日、明らかになった。同誌ではモデルの矢野未希子さん、泉里香さん、宮田聡子さんらがレギュラーモデルを務めており、飯豊さんは最年少のレギュラーモデルとなる。

 飯豊さんは「『Oggi』は、中高生のころから愛読していた憧れの雑誌。もともとシンプルでベーシックなファッションが好きで興味を持ち、次第にそんなファッションを自然体で着こなすモデルさんたちのファンにもなりました」と同誌への思いを語り、「インタビューページなどに登場する働く一般の女性たちを含め、私の目指す『大人像』が詰まっていたんです。だから、いつか一緒にお仕事をさせていただいて、いろいろなことを学びたい!と、思っていた矢先、こんなに早く実現できて本当にうれしかったです!」と喜んでいる。

 飯豊さんは、1998年1月5日、千葉県生まれ。2008年にファッション雑誌「ニコプチ」(新潮社)でモデルデビュー。「Seventeen」(集英社)で専属モデルを務め、今年7月に同誌を卒業した。26日に最終回を迎えた連続ドラマ「花のち晴れ~花男next season~」(TBS系)では人気モデルのメグリンを演じ話題を集めた。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る