検索
映画「BLEACH」のジャパンプレミアに登場した福士蒼汰さん(左)と吉沢亮さん
1 / 1

映画「BLEACH」のジャパンプレミアに登場した福士蒼汰さん(左)と吉沢亮さん

福士蒼汰&吉沢亮:フォーゼコンビに黄色い声援 「特撮ファンかな」とニヤリ

 マンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された久保帯人さんのマンガが原作の映画「BLEACH(ブリーチ)」(佐藤信介監督、7月20日公開)のジャパンプレミアが28日、東京都内で開かれ、主人公・黒崎一護役を演じた福士蒼汰さんと、一護に敵対心を燃やす石田雨竜(うりゅう)役の吉沢亮さんが登場した。

いま、推されてます

 2人は、特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」で、福士さんが主人公の仮面ライダーフォーゼ、吉沢さんが仮面ライダーメテオ役で共演している。吉沢さんは「僕はほぼ福士くんと2人のシーンが多い。最初は敵対して、だんだん共闘していく姿は、ある一定のファンからしたらたまらないんじゃないか」と話すと拍手が上がった。さらに吉沢さんが「背中を合わせて戦う……」と言って、福士さんと背中を近づける仕草をすると、女性ファンから黄色い声援が飛んでいた。

 ニヤリとした吉沢さんは「これはもう特撮ファンかな。(ファンからは)たまらないだろうという感じはありますけどね。激アツですね」と胸の内を明かしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事