検索
女性ファッション誌「andGIRL」8月号に掲載された竹内涼真さんのビジュアル
1 / 4

女性ファッション誌「andGIRL」8月号に掲載された竹内涼真さんのビジュアル

竹内涼真:“アラサー女性”とのデートプラン語る 「料理から皿洗いまで僕が全部やります」

 俳優の竹内涼真さんが、女性ファッション誌「andGIRL」(エムオン・エンタテインメント)8月号(12日発売)に登場。同誌に5回目の登場となる竹内さんは、主演映画「センセイ君主」(月川翔監督、8月1日公開)で演じた役への思いや、30歳前後の“アラサー女性”とのデートプランについて語っている。

いま、推されてます

 竹内さんは、同誌の「andBOYインタビュー」企画に登場。同映画で、冷徹でひねくれ者の数学教師・弘光を演じた竹内さんは、「今回は目の動きをとても大事にしました。アクティブな動作があまりない分、感情が出やすい目の動きで、繊細で微妙な心の揺れ動きなどを表現すると、弘光の魅力とかキャラがもっと際立ってくるのではないかなと思ったから」と振り返っている。

 また「アラサー女性とこの夏デートするなら?」と聞かれた竹内さんは、「僕、夏は大好きなので、絶好調になるんです。だからアクティブにいきたいところなんですが、最近、実は自炊の楽しみを知ってしまったんです!」と語る。さらに「デートの日は、服とか買い物に行った後に、ちょっといいスーパーで一緒に食材の買い出しをして、あとは僕が、料理から皿洗いまで全部やります。だから君は、ソファに座って、ゆっくりテレビでも観てて。これが僕の理想のデートプランです。どうですか? いいでしょ」とちゃめっ気たっぷりに答えている。

 同号は、9月16日に引退する歌手の安室奈美恵さんが表紙を飾った。誌面には、安室さんを取り上げた巻頭特集「いままでも、これからも!『いつも心に安室奈美恵』」が掲載されるほか、俳優の山下智久さんも登場。ファッション企画「“まんま真似するだけ!”夏のシーン別!誰より可愛いワンツーコーデ」なども掲載される。690円。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事